--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/01/31 (金) 05:33:41

ありがtoe

やること:toe


メンバー
Gt.つっぴんさん
Gt.ひでさん
Ba.もーりー
Dr.なべりょう



こんちわ!なべりょうです


今回は真面目に書きますよ!



というのもですね、10卒コンは10代の人数が少ないため、先輩後輩がたくさん出てます そうするとこの先輩だれだろー、とか、この後輩しらないなぁ、っていうことが多くなると思います 特に1年生は先輩なんて誰が誰だかわからないよね うんうん、わかるわかる!
やっぱりせっかく見るなら出演者がどんな人か知ってる方がいいよね!なので今回はしっかりメンバー紹介をしていきたいと思います!



今回toeっていうバンドをやるのですが、もうウボイで何回かやってるので、toeのコピーを見たことある人もいると思います
だけど今回のメンバーでやるのは初めて!もともとつっぴんさん、ひでさん、モーリーは僕が1年の時toeのコピーをやっていました その時ああすごいなあウボイ入ってよかったなあって感動したのを今でも覚えてます!ギターちゃーりーだったっけ?まあいいや




その時の写真です!
上手がつっぴんさん、奥がモーリー、手前がヒデさんです



a5dc613c.jpg



つっぴんさんはイタリア人で、ワインとかすごい詳しいです!たまに地元の愛媛のみかんをくれるのですがこれがまたおいしい!モーリーは妹が僕と生年月日一緒です!ひでさんはでかい!



それと今回は曲によってサポートメンバー的な人が来てくれます!ありがとう!さよなら!



スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 登録バンド紹介
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Ubojchor2010年入学代の卒業ライブのブログです
