--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/02/19 (水) 12:30:20

4928

皆さんは『フェルメール』という画家をご存知でしょうか?1632年生のオランダの画家です。
僕はこのフェルメールの絵画を高校の芸術鑑賞教室で見て以来、その絵の世界観に心惹かれ続けていました。



さて、このフェルメールの名を冠した小惑星があるのをご存知でしょうか?1982年に発見された、比較的最近のものです。
その学術上の名は『4928 Vermeer』といいます。



そう、今回は自らの好みと、小惑星のような神秘的なライブをしてやるぜ!という思いから、この小惑星の名前からバンド名を取らせt嘘八百並べるのも疲れたのでメンバー紹介します





やること:9mm
メンバー
ギタボ:のぶさん
ギター:アルペン 改め ダニエル
ベース:ざっきー もしくは まいまい
ドラム:よしだ

ということで前回の春祭と同じメンツでやります!





ちなみにバンド名のホントの由来は『今回演奏する曲のバスドラの総打数』。あんまり多くないですね。(実は当初予定から一曲減ったから4371打なんだけどまぁ気にしない気にしない)


2日目のトップバッターとして飛ばしていくんでお願いします!
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 登録バンド紹介
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Ubojchor2010年入学代の卒業ライブのブログです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。