--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/02/28 (金) 01:36:08

マニアックヘブン

bhnky 仲谷です。このバンドはギターのあるぺんと一緒に紹介します。

bharpn わろちんこ☆ダニエルことあるぺんです。

bhnky このバンドは、THE BACK HORNのコピーをします。

bharpn しゃす。(他のメンバーは、ベースのふくぽんさんとドラムのてるまです。)

bhnky 本番が近づいて来たけど、あるぺんは出来の方はどう?

bharpn 良いんだよな〜。(まあまあです。)

bhnky "マニアックヘブン"というバンド名だけど、今回の選曲はどんな感じ?

bharpn グ。(コアなファンなら間違いなくアツいセトリになってるし、あんまり詳しくない人もバックホーンの新たな魅力に気付けるような選曲だと思います。)

bhnky 今回のライブの見所は?

bharpn わろち。(確実にシャウトで喉をぶっ壊す仲谷さんとか、超絶ベースに悶絶するふくぽんさんとか、卒業生が苦悶する姿が見られます。)

bhnky 以上です!本番見に来てくださいねー。

bharpn 麻雀かな〜?(よろしゃす!)
trackback (0) | comment (0) | 登録バンド紹介
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Ubojchor2010年入学代の卒業ライブのブログです
