--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/03/02 (日) 12:59:24

エモや!エモ!エモ!エモぉぉぉうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!エモエモエモぅううぁわぁああああ!!! あぁナンヤナンヤ!ナンヤナンヤ!スーハースーハー!スーハースーハー!

Fightstarとかいうむっちゃエモいバンドやります!
ずっとやりたかったバンド、後輩無理矢理誘ってやります!ありがとね!

メンバー
ギタボ しゅんぎ
シャウトがエモい

ギター さが
だいたいエモい

ベース だいき
髪型がエモい

ドラム あき
エロゲ大好き

Fightstarはこういうバンドです!あーむっちゃいいこれ

trackback (0) | comment (0) | 登録バンド紹介
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Ubojchor2010年入学代の卒業ライブのブログです
